2021/06/27 02:22


『米粉のおやつが買える自動販売機』を設置したいと始めたクラウドファンディング


子供の笑顔プロジェクト❣️


プロジェクト終了まで残り24時間を切りました。


田舎町でも手作りの米粉のおやつがいつでも買えるようにとの思いで、設置を決断しました。


クラウドファンディングは目標金額を達成出来なければプロジェクトを実行しない(自販機を設置しない)と言う選択肢もある中、目標未達成の場合でもプロジェクトを実行する‼️と言うタイプを選びました。


目標金額を達成出来ないのなら実行しないと言うのはとても簡単ですが、やるからには覚悟を決めて❗️と思い、目標金額未達成の場合でもプロジェクトを実行するタイプをセレクト。


でも始めたからには目標金額を達成したいとの思いはやはりあります☺️


プロジェクト終了まで24時間を切っていますが、田舎町でもアレルギーの有無にかかわらず共通の美味しい体験、自分で選べる楽しさをお届けしたいとの想いに共感して頂ける方のご協力、ご支援お待ちしています❣️


プロジェクトは本日6月27日で終了します。

リンク先(プロジェクトページ)のシェアやご支援どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



https://camp-fire.jp/projects/view/423260